2019年1月9日水曜日

【とび森】オイラの得意なスポーツって? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2254日目

いやー、今日は寒かったねえ。予報のように雪までは降らなかったけど、風が冷たくて、ホントまいりました。インフルエンザとかも流行ってるみたいだし、気をつけないとね。この冬、低空飛行で乗り切りましょう。

あ、流れ星。

いちおう、お祈りしとこう。


今日は流星群の日か。



ま、いいけどさ。


ピクピク。


どうぞ。



やっぱ、ワガママっていうのは理解してるのね。



つぎはカッコいいゆきだるマンになれるように、お願いしとくね。


ハムジと1ごうという、めずらしいとり合わせ。なに話してるの?




は?





1ごう、カタチから入りすぎだろ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿