2019年1月26日土曜日

【とび森】ちょっとくもった小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2271日目

今日はお休み。朝から頭痛がしていたため、安静にしておりました。こういうときって、なんもする気が起きないんよね。夜になってようやく治ったけど、風邪とかじゃなくてよかった。

さて、今日はキャンプ場から。オウ、カマクーラ。


中にいたのは、トラのチョモラン。凶悪なツラがまえだな。


そうだよねえ。


風邪ひかないように、今日はカマクラの中にこもってたほうがいいね。




へいへいっと。




これ、どのへんがいさましい服なの? ちょっと韓国っぽいけど。


今日は、天気あんまりよくない。


ヒャクパーんちに行ってみたら

んお?

ニコバンがいるところにばったり遭遇してしまった。

いや、いまの状態が極秘情報でしょ。


おジャマして悪いねベイビー。


ヒャクパーとマーサたんって仲悪かったの? 意外。



なんか、おジャマさんみたいなので、帰ります……。


見つかっちまったか。

たしかに。

えーっと、なんかあったかな。

これでいいや、ちゃぶだい。



ちゃんと使ってね。


土曜日だし、ひさしぶりにライブハウスにでも行ってみるか。

そうなの?


アズユーライク、プリーズ。


やっぱライブはいいよな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿