2019年1月25日金曜日

【ポケ森】ワカサギ釣りにチャレンジしましょう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 430日目

明日から休みだけど、寒くなるみたいね。しかも、ところによってはけっこうな雪が積もりそうなんだって。東京は大丈夫だとは思うけど、地方への旅行を計画している人は注意しておいたほうがいいと思います。安全に行きましょう。

3時間ごとの川釣り、つづけています。健康の秘訣です。


ウグイとワカサギのすいそうももらっちゃった。


あたらしいアイテムが登場。「ゆきふるゆきだるま」、リーフチケット350枚でつくれます。あ、もうそれくらい貯まってるよな。


ワカサギ釣りに興じるモモチ。ちょっと観察してみよう。

ん?

あ、寝ちゃった。

起きた。

寝ぼけてる。で、けっきょく釣れてるの?


その後も釣りをつづけ、「しょくにんトリオのせつぞう」をゲット。OKモータースの3人がモデルです。


うおまさチャレンジの中で、やっぱりいちばんむずかしいのが「ワカサギ200匹釣る」ですね。ようやく折り返し地点まで来たけど、まだまだ。

キャンプ場の人たちからももらえたりするから、こっちも忘れずにチェックしよう。


ブーケ、完全に熟睡してるね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿