2019年1月11日金曜日

【ポケ森】雪の季節のミニハニワ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 416日目

日本オリンピック協会の会長が、東京五輪招致のために贈賄を行ったという疑惑。それがホントかどうかはともかくとして、ふつうに思うのが「それ、いま言う?」。東京五輪、2020年の開催に向けてめっちゃ準備してんじゃん。ニッポン、ズルしてましたー。はい、2020中止ね。って、いまさらそうはなんないでしょ? こういうのって、いったいだれかが幸せになんの? いや、犯罪は犯罪ですから(キリッ)って、そんなん知らんわ。

また、ミニハニワあつめがはじまったよ。

今回集めるのは「ミニハニワ(アイスパーク)」。めんどくさいけど、しっかり集めよう。

雪の季節ならではのアイテムや服も登場。


ふむ。これだな。

先は長いな。じっくりやろう。


ロックン・ローズ(ホワイト)のフォーチュンクッキーを購入。

中身は「バラのスタンドマイク」でした。カッコいい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿