2019年1月19日土曜日

【ポケ森】クラフトしてくれたまえ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 424日目

最近は「はずる」というキャストパズルにハマっています。さまざまな形をした金属製のパズルで、複雑に組み合っているパーツをはずしたりまた元に戻したりして遊ぶもの。難易度は商品に表示されている星の数でわかり、最高は星6コ。いくつか買って見たけど、けっこう歯ごたえがありますね。はずすのだけでも大変で、元に戻すのはさらにシンドイ。イライラしちゃうんだよね。

ゆきだるまかまくらの中で、スマイルモモチ。寒くないの、そこ?


さて、またオブジェのクラフト。今回は「きかんしゃのていりゅうじょ」をつくります。

早めに。と思ったらまた丸二日か。ふう。


キャンパーレベルは96に。レベル100はまだか。


ビンタがおねだり。お願いってなに?


キャットタワーねえ。


頼まれたら、つくらないわけにはいかない。

カイゾーさん、オブジェとアイテムの同時進行でシロクヨ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿