2019年1月6日日曜日

【ポケ森】モモチのトクベツなおねがい! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 411日目

今年のお正月も、そろそろホンキで終わりかな。毎年思うけど、ここからの1月2月3月って、ものすごく早く過ぎていっちゃうんだよな。ボヤボヤしてると、いろいろとムダにしちゃいそうなので、大事にやっていきたいと思います。

フフフ、今回は特別だよ……。

モモチが、「たち」のクラフトをリクエストしてきました。

 やっぱ忍者だから、日本刀とか好きなのかな。

また、丸24時間かかるみたい。がんばれダーリン。


川でビンが釣れた。だれかのおとしもの?

アグネスのだったか。


「船乗りからの手紙」?

ていうかこれ、川で見つけたんだけど。なんでだろね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿