2019年1月23日水曜日

【とび森】食べたいのは、どんな丼? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2268日目

テニス全豪オープン。女子のほうは、大坂なおみ選手がスイトリナ選手をストレートで破り4強へ。グランドスラム連覇も見えてきて、まさに最強。一方、男子の錦織圭選手はまたもや天敵・ジョコビッチにつかまり、右太ももの痛みによる途中棄権となりました。前試合までの疲れもあったんだろうけど、不運としかいいようがないですね。あー、うれしくて悲しい。

注文していたいくら丼が届きました。しかも三杯。ヒナちゃん大喜び。


リサイクルショップのダーリンに見せてみる。ああ、これリメイク済みなんだ。ほかのメニューにもできる?

ノーマルがカツ丼で、牛丼とうな丼ができるんだ。じゃ、ぜんぶやって。



よろしくね×3。


どんぶりリメイクができるまでヒマなので、1ごうの家にやってきた。

うらやましくないし、マネしない。


ホント?

たぶん、そうじゃない。


おっ、ジュリー。

まあまあ、やめときなって。

これでよし。


できた×3。

いろんなどんぶり、ウマそー!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿