2019年1月16日水曜日

【とび森】一人前には時間がかかる の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2261日目

横綱、稀勢の里関が引退を表明しました。まあ、そうでしょうね。引退となった以上、もう勝負の世界の人ではないのですから、もうゴチャゴチャ言いません。ふつうにお疲れさま、です。一方で、稀勢関が大相撲における横綱という地位を著しく落としたことは否めません。さて、相撲界はここからどうなる?

今夜は、マーサたんちから行ってみようかね。


ういっす。

なんやん?

いくらで?

まあ、いいよ。


このフラスコ、この部屋のどこに置く気なのかな。


つぎはオリビアか。なに?


フルーツね、はいはい。




いや、そのへんにいっぱい成ってるよ。


ふうん。

いまは、空き地で野球とかなかなかできないしね。そういうシチュエーション、あんまりないかも。




しょうがないなあ。

いた。

起きれや。

知ってるし。さっさとクイズやれし。


ノーベル賞といえばスウェーデン。それしか知らないくらい有名。

スウェーデンのおみやげって、なんだっけ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿