2019年1月28日月曜日

【ポケ森】釣りのこしはございませんか? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 433日目

サッカーアジアカップ準決勝、日本-イラン戦。正直、はじまるまえは日本負けるかもーとか思ってました。でも終わってみたら、ここまで無失点だったイランにまさかの3-0で完勝。体力もテクも運もやる気も、しっかり持ち合わせてますね、日本。ここに来て、しっかりかみ合ってきたカンジ。こりゃ優勝だわ。

バレンタインデーのイベントがあるようです。なんと、このイベントは好きなどうぶつにプレゼントもできるとか。これ、いいじゃん。


もりのスノーウェア、着てる人多いね。ペアルックみたいでかわいい。

フレンド申請もしちゃったりして。


さて、最後のうおまさチャレンジ「ワカサギ200匹釣り」ですが

イベント期間を一日のこし、無事達成。よかった。


機関車にぞっこんラブなジュリー。

いいね。

いや、ぼくは連れてかないでくれる?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿