2019年1月20日日曜日

【ポケ森】ゲームマシンで荒稼ぎ? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 425日目

気がつけば、1月もあと10日あまり。2月3月もあっという間だし、平成最後の冬を悔いなく過ごしたいところです。やりのこしたこと、なかったっけ。

OKモータースの片隅にあるゲームマシン。みんな、これやってる?

慣れると、わりとよく当たるようになります。絵柄は5種類が順番で回転しているので、5ずつカウントしながらタイミングよく止めればオッケー。

50枚当たるチャンスのときは、めくりスピードが極端に速くなります。わりとむずい。

手持ちのメダルが1000枚を超えました。そろそろやめるか。


メダルは景品と交換できるんだけど……

うーん、あんまりいいのないなあ。

この「キャンタローぞう」は10000ベルか。高っか。しかも、たいしてほしくない。

ウシのロゴTシャツ。今回はこれでいいか。

着てみた。あんまりパッとしないね。


ビンタのリクエスト、キャットタワーが完成。キャンプ場に設置しました。

またヒーローになってしまいました。照れるぜ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿