2019年1月3日木曜日

【とび森】オーロラキラキラ小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2248日目

今日は、東京ドームで開催されたアメリカンフットボールの日本一決定戦「第72回 ライスボウル」を観戦してきました。社会人チームの富士通と、学生代表の我が母校・関西学院大学の一戦は、52-17という大差で富士通の勝利となりました。近年とくに言われるようになってきているのですが、社会人と学生の実力差はこの点差が示す通り、大きくかけ離れたものになっています。あと、やっぱ社会人にカラダの大きな外国人がいるのもなあ(別にズルしてるわけじゃないんだけど)……。このままでは、ライスボウルという大会そのものの存在意義も問われることになると思います。ざんねんだけどね。

オーロラキラキラ、キャララ村。



そのままでいんじゃね?

いや、考えんのめんどくさいベイビー。


オートキャンプ場に来ている、ジングルに会いにいきました。






クリスマスを忘れてリフレッシュ中と言いつつも、クリスマス色満載の車内。やっぱ離れられないのね。



手袋の落としものだ。

ジュリーのだった。



これが、ジュリーのくれたカラフルなビューロ。

こんなカラフルなぼくの部屋なのに、なぜかこの家具だけありませんでした。おお、ぴったし。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿