2019年1月13日日曜日

【ポケ森】ミニハニワでいろいろつくろう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 418日目

ポケ森での手持ちのベルが、ついに300万を突破しました。でも、クルマのローンが終わったいまとなっては、もうほとんど使い道ないんだよな。いちおうフォーチュンクッキーとかアイテムの購入やクラフトには必要だけど、正直そんなにはいらないもんなあ。とび森もそうだけど、途中でベルが必要なくなっちゃうこのシステム、なんとかしてほしい。

日曜の昼下がり、いいかんじのコーヒータイムです。

ふぅ〜。この一杯のために生きてる〜


さて、ミニハニワもだいぶ貯まったことだし、お題のクラフトやってみようかね。

まずは、レースアップブーツ。

そして、きいろいダッフルコートともこもこムートンコート。

よろしくー。

そして、できあがったのがこちらになります。

はい。

着てみた。まあ、まあまあ。


あとは、このふたつでコンプだな。


つねきち神社にお参りするモモチ。

んー、正直どうでもいい。

だめだこりゃ。


つぎはコレ、しずえとケントのせつぞうだ。頼むぜダーリン。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿