2019年1月23日水曜日

【ポケ森】アイドルと行く機関車ツアー の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 428日目

つり大会は、3時間ごとに新しいサカナが出現します。一日に計8回釣るチャンスがあるわけですが、仕事をしながらでもうまく時間を調整すれば(更新時間に2回分釣るとか)なんとかなりそう。問題は夜中の3時の更新。朝6時前に起きればいいんだけど、このところ朝は冷えるからなあ。早起きツラい。

どうのトロフィーゲット。まだまだこれから。


また食ってるのか。


機関車に興味しんしんのブーケ。

機関車の旅、雰囲気はいいけどケムたそう。


ジャンジャン釣ってまーす。


アウトドアなベストAとBをもらいました。


着てみた。うーん、なんかイマイチだね。


キャンパーレベルは97に。100まで、あともうすこし!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿