2019年1月2日水曜日

【ポケ森】冬のガーデン、オールクリア! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 407日目

一年の中でも、お正月というのはとくに日本風なことを強調される傾向にありますよね。べつに、欧米風に年明けを祝ってもいいと思うんだけど。海外版の『とび森』や『ポケ森』は、年末年始をどういう風に描写してるのかな。

もようがえのオススメ。雪の日本庭園だって。

 こうして見ると、やっぱり年の初めは和風がいいんだよなあ。


しずえのゆきだま集めチャレンジ、ほそぼそ継続中。

風邪ひいちゃダメだよ、しずえ。


ガーデンイベント、佳境に入ってまいりました。「みやびなきんぎょばち」をゲット。

ちなみにこれは、きのうもらった打掛。女の子用ですよ。


お正月なのに、鏡餅とおせち料理を出すの忘れてたよ。去年使ったやつですけど。


キャンパーレベルが92になりました。じわじわ上がってます。


マグロ、ご期待ください。


そして、ついに

最後のお題をクリアしました。「みやびないけばな」をゲット。


みごと、ガーデンイベントオールクリアです。みやびで美しいチョウチョの舞。


というわけで、ガーデンイベントはもうちょっとつづくんじゃ。


「みやびないけばな」、設置してみたけどこんなに大きいとは思わなかった。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿