2019年1月26日土曜日

【ポケ森】つり大会、金トロ達成。 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 431日目

テニス全豪オープン女子決勝戦。大坂なおみ選手は、みごとチェコのクビトバ選手をフルセットの末に下し、全米オープンにつづく2連覇を達成。しかも、世界ランキング1位も確実だそうです。もう、ここまで来ると異次元ですね。試合運びも、多少もたつくところはあったけど、全体を見たら相手選手を圧倒していたし、快進撃はまだまだつづいていきそうですね。もうただただ、すげえわ。

つり大会、きんのトロフィー確定です。イエイ。

ん?

これだとよくわかんないけど、いま食いました。


そんなわけで、今回も無事クリアです。

のこすは、うおまさチャレンジのワカサギとウグイ。ワカサギはギリギリかな。


マーサたん、なにを熱心に読んでるの?

へえ。

ホントにファッション誌に載ってるのか。スゴいな。


つり大会は、まだ終わらない。

最後の賞品、もりのスノーウェアをゲット。

着てみた。全身着ぐるみタイプですね。帽子も合わせてみよう。


キャンパーレベルは、98に。ここまで来ると、なかなか上がらないなあ。


そして夜。ジュリーが、真剣にお参りしてます。

いや、どっちもどっちでしょ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿