2019年1月10日木曜日

【とび森】ほしいモノは、ほしいヒトへ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2255日目

いやー、今日も寒かったねえ。でも、今日は一日中内勤だったのでセーフ。こういう寒い日には、外に出るのは法律で禁止にしてほしい。やる気と元気がゴリゴリ削られちゃいますよ。今週は、あともう一日がんばろう。

きのうのおほしさまにお祈りした結果。ポストにロココなクロゼットが送られてきました。ふーん。


今夜はオーロラ。そして、その下で解けかけるゆきだるマンもどき。


もはや、そんなに立派でもないけどね。

だろうね。



なんにも言ってないけど。いいよ。



いや、モモチんちってココなんだけどね。


お届けものだよ。


ずいぶん気に入ってるなあ、だんしようトイレ。



これが、シックなテーブル。シックだ。

そして、これがきのう1ごうからもらった「しょっきあらいき」。

こんなカンジで、ちゃんと食器を洗ってくれます。水はどこから? なんてのはヤボ。


うい。

よく知ってるねえ。

感想文と来たか。まあいいよ。



いい感想文、書いてください。


なんすか。

うん。

イトウ?

ごめん、ムリだね。

ていうか、仮に釣れたとしてもこの部屋がますますカオスになるしね。


あー、はやくコーヒーであったまろ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿