2019年1月14日月曜日

【ポケ森】キャンプ場でプチ雪まつり! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 419日目

今日は成人の日。成人といえば、最近18歳を成人とする法律が通ったそうですね。でもぼくは個人的には、18歳成人は賛成できないなあ。18歳といえば高校生の人もいるし、総合的に考えて大人というには早すぎるでしょ。それに、タバコもお酒もギャンブルも禁止で、なにが大人かってカンジ。オトナはハタチっていうのが、やっぱりわかりやすくない?

いや、どっちだよ。


さて、しずえとケントのせつぞうができました。んー、いいねえ。

さっそく、キャンプ場に配置。うおまさのもあるから、ついでに置いてやるか。


そして夜。立てておいたマイクで、バンタムが歌ってる。キモチよさそう。


こっちでは、モモチがうたた寝中。

起きた。

トレーニングはもういいから、もうちゃんと寝な。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿