2019年1月18日金曜日

【とび森】空も凍りついちゃう夜 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2263日目

あー、今日も寒かったなあ。気温はさほど変わらなくても、風が強いと寒さがいっそうキビしくなりますね。外に出るときはウインドブレーカーを羽織るんですけど、ぜんぜんウインドをブレーカーしてくれません。もう、クルマの暖房と淹れたてコンビニコーヒーだけが頼りです。

さて、今日はモモチんちから。

なんか、ゆっくりしにくい部屋だけど。

うん、まあウソだけどね。



ティンパニはともかく、男子用トイレを並べるのはどうか。



わりと詩的なこと言うなあ、ヒャクパー。



まあ、あるかな。

おふくろの味にあたるもの、ぼくはいっぱいあります。カレーとかお好み焼きとかね。



明日はつり大会。参加できるようにがんばります。


あー寒い。コーヒーコーヒー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿