2019年1月28日月曜日

【とび森】仲がいいやら悪いやら の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2273日目

きのうの嵐の活動休止宣言は、やはり大きな話題となりました。でもひとつ大きな特徴として、彼らのこの決断に対する異論というか、反対意見がぜんぜんないんですよね。リーダーの大野くんに、無責任じゃないかと投げかけた記者が大きな非難を受けているくらい。そのあたりが、逆になんかしっくりこない感を募らせている気がします。たとえば、一年か二年だけ休養して、そのあと復帰しますとか言ってればまだ、ねえ。ホントに、これでいいのか。

さて、今日はマールの家から。


マーサたんが引っ越し?


来たか?

やっぱり。止めといたほうがいいですよ。

それがいいよ。



このまえニコバンも言ってたけど、この村ではマーサたんとヒャクパーは、あんまり仲良くないってことになってるのかな。


こんどはヒャクパー。モモチが忘れもの?


はいはい。


なんだろうね。



ありがと。ちょっとオタクっぽいけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿