2019年1月1日火曜日

【ポケ森】ニューイヤーは和風で の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 406日目

元日でごわす。さすがに、今日だけは多くのお店がお休みですね。でも、初売りが2日からっていうところも多いと思います。ぼくもかつて、ウサギのマークで有名なベビー用品店に勤めていたので、お正月の大変さをよく知っています。あのときのお休みは、元日だけだったなあ。がんばってほしいですね。

さて。アジアなふんすいレベル5が完成したばっかりですが、ひきつづき「つねきちじんじゃ」の建設に入りたいと思います。

お正月早々、ホンットに申し訳ないんだけど、たのむよダーリング。

なんと、完成まで72時間。まるまる三日かかっちゃう。まあ、気長に待つしかない。


ガーデンイベントで、「はおりつきのきものA」が手に入りました。お正月用に着物が手に入って、ちょうどよかった。

せっかくだから、リーフチケットを使って「しろいたび」だけ購入しました。白いソックスでも大差ないんだけど、気持ちだから。

着替えてみた。うーん、日本人はやっぱり着物だねえ。

記念写真パチリ。似合ってる? 照れるぜ。


新春一発目の、運営からのプレゼントは「ニューイヤーカチューシャ」。

あと、また新しいフォーチュンクッキー「パッチワークベア(ノルディック)」。あの手この手だねえ。

カチューシャ、ちょっと浮かれすぎなのでやめとくか。


サッカーの年? なんだ急に。


そうだね。今年もしくよろ。


ひだまり広場には、着物姿のしずえ。とび森とくらべると解像度がグッと上がって、かわいさもググッとアップ。

このまま、いっしょに初詣にでも行きたいにゃー。


そしてさらに、「みやびないろうちかけA」をゲット。コイツは豪華だ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿