2019年1月22日火曜日

【ポケ森】サムい真冬の川釣り大会! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 427日目

きのう、セブンイレブンが成人向け雑誌の販売をやめるという話を書きましたが、ローソンとファミリーマートも今年の8月でいっせいに終了する方針を発表したそうです。日本の3大チェーンがすべて扱わなくなるということは、出版社にとっては大打撃となるでしょう。おそらく、休刊や廃業も続出すると思います。こういう横並び体質、日本はスゴいよね。またひとつ、文化の火が消えていきます。いいとか悪いとかじゃなく。

このまえ、とび森でつり大会を開催したうおまさ、こんどはポケ森に。大忙しだな。

賞品には、冬ならではのアイテムが用意されてるみたい。さっそく、ナミナミ川へ行ってみよう。

もう第10回なんだ。早いもんですね。

賞品はこんなカンジ。

釣れるのはワカサギ、ウグイ、サケ。ぜんぶ、ポケ森でははじめての登場ですね。

さっそく、ワカサギをダブルゲット。幸先いいね。

そんでまた食べるんでしょ。


その後もワンサカ釣りまして

アウトドアなぼうしをゲット。これからも釣りまくるぜ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿