2019年1月30日水曜日

【とび森】おみやげはいいよねえ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2275日目

政治のほうで、最近話題になっている勤労統計の不正問題。これ、なにが問題って、政府統計において不正が行われていたことについて、いまのいままでだーれもわかんなかったってことです。いま、この件で野党が猛烈な勢いで安倍内閣を攻撃してるけど、あなたたちがかつて政権をとっていたときも不正は見逃されていたんだよね。それって同罪じゃん。あんまりエラそうにするのはどうなの? 言ってもムリかもしれないけど、まずは信頼回復に力を尽くしてくださいよ。

ジョニーからのニッポンみやげ、ごじゅうのとうが届きました。うーん、ワビサビ。

ん?


オリビアがアポなし訪問。

はいはい。


いつでもどうぞ。

このいきなり訪問、もっといろいろおもてなししたいなあ。次回作でぜひ。


博物館の2階に、ジョニーからもらった世界のおみやげが置いてあるんだけど、なぜかごじゅうのとうがありませんでした。これでよしと。


オリビアがくれたマウンテンバイク。乗れたとしても、足が届くか不安だけど。


カラーのリメイクできるのか。やって。


よろしくー。


30分後。完成品がこちらになります。


これ、リメイクカラーを全色そろえた人っているのかな?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿