2019年1月9日水曜日

【ポケ森】ガッチリおみやげ、期待だよ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 414日目

録画しておいた、今年のNHK大河ドラマ『いだてん』を観ました。出演俳優は豪華だし、ストーリーもおもしろいけど、これって大河枠でやる必要あったのかな。この題材で、放送期間が1年というのも、ちょっと長すぎるかも。戦国武将も合戦も出ない歴史ドラマが、どこまで支持されるのか楽しみです。

しずえはまだ着物姿だけど、お正月気分はそろそろ終了だよね。


モッズコート姿に戻ります。よし。


パッチワークベアのフォーチュンクッキー。食べます。

当たったのは「パッチワークベアのラグ」。よしよし。


ひさしぶりに、ジョニーにお使いを頼もうかな。

超イイねアイテムだけを厳選して、ジョニーに託しました。

期待してるよ。

西でしょ。


行ってらー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿