2019年1月24日木曜日

【ポケ森】賞品、根こそぎゲットだぜ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 429日目

このところ沖縄で、米軍基地移設問題の是非を問う県民投票が取りざたされているじゃないですか。この問題、非常に入り組んでるのでぼくが思うことをひとつだけ。マスコミとかは沖縄県の民意を無視するなって言うけど、そもそも普天間飛行場がある宜野湾市の民意は明確に辺野古移設容認じゃん(前回の県知事選&宜野湾市長選の結果から)。その民意はどうなったの? ねえ。そっち無視すんなよ。

投網を使って、ガッポリいただき。

よいしょっと。


シャケだ。

「ワカサギつりセット」「ワカサギのてんぷらセット」もゲット。これ、いちどやってみたいんだよなあ。

さらに、ぎんのサカナトロフィー確定。順調です。

いっぱいいただきました。


機関車を、垂涎の眼差しでながめるモモチ。

キミはなにを言っとるのだ。


ワカサギ釣りセットを、配置してみました。

こんなカンジになるのか。みんな、ワカサギ釣りやってみて〜


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿