2019年1月29日火曜日

【ポケ森】ゴージャスにノッてみよう! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 434日目

最近、風が冷たいです。気温そのものは毎日たいして変わらないけど、風が吹くと体感がグッと下がりますね。クルマから降りたときがキビシいんだよなあ。もう、いっそクルマを着たまま行動したい(トランスフォーマー的なアレで)。

さて、ついに新しいオブジェが完成しましたよ。

とってもゴージャスな「こうきなばしゃ」、完成です。馬車ですが、ウマはいません。


このオブジェができたことで、キャンパーレベルがついに99に。いよいよ来たね。


さっそく、できたての馬車に乗って遊ぶアイドルガールズ。お姫さまみたい?

ボーイズも楽しんじゃう。動けばもっと楽しいのにね。

かくしてキャンプ場に機関車と馬車、ふたつの乗り物が誕生しました。


そして、第10回つり大会も終了。記録は、合計15156.5センチでした。

このままだと、うおまさがパンパンに太っていくんじゃない?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿