2019年1月5日土曜日

【ポケ森】お正月気分はまだまだ? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 410日目

今日の晩ごはんは、ピザが食べたくなったので近所のグラッチェガーデンズに行ってきました。ここは、ピザが時間無制限で食べ放題。お客さんがわりといたので、好きなのを注文するのではなく、店員さんが焼きたてを1ピースずつ配って回るスタイルでした。で、この配りにくる間隔がけっこう早く、まさにわんこピザ状態。いちおう、メニューに載ってるピザは全種類食べられたけど、すっかりおなかいっぱいになっちゃった。この正月、また太ったかも。

キングサーモン釣れた。ところでキングサーモンって、こういう種類のシャケがいるの?


本の落とし物だ。だれのだっけ。


イルミのフォーチュンクッキー、食べてみよう。

中身は、「イルミネーションリボン」でした。ピカピカ。


今日はもう1月5日だけど、しずえはまだ着物を着てますね。いつまでなんだろ。


マーサたんのだったか。

ちょー気をつけてね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿