2019年1月18日金曜日

【ポケ森】キャンプ場にスケートシーズン、到来 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 423日目

最近は、冷たいベッドで寝るのがイヤになって、よくコタツでそのまま寝てしまいます。眠るまえに電源は切っているので、おそらく脱水症状とかにはならないと思うけど、朝目が覚めたときになんだかカラダの節々が痛いです。やっぱり、ちゃんと布団で寝たほうがいいのかなあ。

このまえ、キャンプ場に設置したスケートリンクで華麗に遊ぶ、マーサたん&ブーケ。しばらく見入ってしまいました。

ふたりそろって回転。

ジャンプもやっちゃいます。よく見るとふたりとも裸足だけど、寒くないのかな?

 
貝ひろいチャレンジ、ようやくすべてのお題を達成。そんなに大変ではなかったね。

「ハムスケのスノーパーク」のフォーチュンクッキー、食べてみよう。

中身は「ゆきがっせんB」。これは、ほかのと組み合わせて使うのかな。


アグネスが神社にお参りしてる。

いや、けっこうホンキじゃん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿