2019年1月27日日曜日

【とび森】季節外れの、ヒゲのお兄さん の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2272日目

今日もお休み。だけどとくにイベントもないしすることもないし、きのうに引き続き家でゆっくりしていました。天気もよかったので、ひなたぼっこしながらコーヒー飲みつつ昼寝です。あー、至福じゃ。

タイヤの上に、不思議な座り方をしている1ごう。これ、宙に浮かんでない?

はい、座ります。


浮かんでる?


さて、今日は転ぶ日。

占ってもらったら


ブーツ? 持ってたかなあ。


そうだ。このサンタの衣装にブーツがあった。

せっかくだから、全身サンタになっちゃおう。


よし、転ばなくなったぞ。


なに?

タイムカプセルね、はいはい。


いつものように、マールの家のまえに埋めました。


オリビアの部屋に来てみた。

へえ。

まあ、それは知ってますが。

かっぺい、ジロジロ見てんじゃねーよ。


聞き上手なしんちば村のk.kさん、こんどぼくの話も聞いてください。


またオーロラだ。キレイだな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿