2016年4月20日水曜日

【とび森】ヒマな夜には、夜の博物館へ。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1260日目

今日は、横浜に行ってきました。天気もよく、中華街や海のそばの公園を気持ちよく歩きました。でも、横浜って意外と広いんですね。一日では、とても歩ききれませんでした。また行かなくちゃ。疲れたけど。

さて。

マーサたんから、サプライズプレゼント「No.23のふく」が届きました。どうして23番? マイケルジョーダン?


ぶじ、風邪から回復したマール。

よかったね。


もちろんおくすりもそうだけど、毎日来てくれるってのがうれしいと思う。


きのう雨が降っていたので、マンホールが開いてました。

そして中にはラケットさんひとり。もうちょっとイベントがほしい。


今日も遅くなっちゃったので、商店街はとっくに閉店。

博物館って、24時間営業なんだよな。コンビニみたい。ぼくも、あとで行こ。


夢見の館で、夢を更新。最近サボってたからな。


みなさんも、たまには遊びに来てね。


フータ館長、おひさしぶり。

水族館に来てみたよ。

サカナが悠然と泳いでいる姿は、見ていると落ち着きます。

以前この村に住んでいた、キャラメルに遭遇。

サカナ、いいよね。


病み上がりのマールが、マーサたんからもらったNo.23のふくに注目。

いいよ。



さっそく着替えるマール。

ホントにほしかったのか。背中の23番がまぶしいね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿