2018年8月30日木曜日

【ポケ森】モダニズムを極めるぞ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 282日目

このブログは「にほんブログ村」に登録しているのですが、最近「どうぶつの村」カテゴリのランキングが、みるみる落ちてきています。ま、内容もあんまりパッとしないからね。ほかの人気のブログは、オリジナルデザインの公開なんかもしているようです。日記だけだと、やっぱつまんないですかね……。

アップデートがありました。見えるとこと見えないとこ、いろいろパワーアップしてます。


ホソアカクワガタ、かっこいい。


ちょっと、くつろぎタイム。

マスター、アイスも飲ませてよ。


さて、今日から図書館のオブジェをつくりかえたいと思います。つくるのは、この「モダニズムないえ」。

建設にかかる期間は、まる3日。暑いけど、がんばってください。


以上。

2 件のコメント:

  1. ロマンシング村ポッツ村長2018年8月31日 0:47

    コメントしたはずが、うまく投稿できなかったようで、再投稿です。

    私はデジマンさんのプレイ日記面白いと思います。
    このブログを毎日読んでるおかげで、私のとび森プレイのモチベーションを保てているので。

    他のぶつ森ブログだと、各記事の最後にブログに投票ボタンが設置されてるところが、多い気がします。
    あとスマホでこのページを見ると、一番下のウェブバージョンで表示を押してからじゃないと、投票できないのも関係してるのかも知れませんね。
    ポケ森と関係ない話題ですみません。

    返信削除
    返信
    1. ポッツ村長、コメントありがとサンクス。

      このブログを毎日読んでいてくれているとは、とてもうれしいです。だれかのためにやってるとかではないけど、楽しんで読んでくれる人がいると、つづける気力がわいてきます。

      投票ボタンの位置は、ちょっと気づかなかったなあ。もっといい配置ができるかどうか、試してみます。

      これからも、気軽にコメントくださいね! お返事100%です。

      削除