2018年8月10日金曜日

【とび森】アツい夏でも、そうなんデス の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2102日目

今日も、お外で仕事だったんだけど、暑くて暑くて死にそうでした。甲子園のマウンドでがんばっている各県代表のピッチャーの方々には申し訳ないけど、ぼくの炎天下での連続稼動時間は、いいとこ15分ですね。あー、アイスコーヒーがうまい。

さて。

プレゼント?



ニコバンがくれたのは、カラフルなイス。これで、食卓に置ける4脚目がそろいました。ありがとサンクス、ニコバン。


またかい。

んー、今回はもういいんじゃない?


というわけにもいかないので

早よ起きれや。

いいから早よクイズすれや(キレ気味)。


サグラダ・ファミリアのこと?

スペインでしょ。

シエスタのことね。

夢の国って、そういうこと?


今日も、コーヒー飲んでおしまい。明日からお休みだー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿