2018年8月14日火曜日

【とび森】貸したり借りたり、どっちもどっち の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2106日目

今日は、品川にある水族館「アクアパーク品川」に行ってきました。お目当ては「花火アクアリウム」。これは、花火映像のプロジェクションマッピングを融合させた、イルカのパフォーマンスショーです。イルカたちが光と音の中を舞いおどる姿はダイナミックかつ幻想的で、すてきな催しでした。でも、さすがお盆休みのまっただ中だけあって、館内は親子連れで満員御礼。みなさん、お疲れさまです。

今日は、またヒャクパーから。

んー、いらないや。

じゃ、もらう。


いらないって言うと、たいていタダでくれるんだよね。わるいねヒャクパー。

これが、アジアなすだれ。涼しげで、夏らしいかも。

 
1ごうの部屋に、やってきました。


かくれてないですね。

いいよ。


いちおう、冷蔵庫チェック。汚いなあ。


モモチは家にいない。

いた。お届けものだよ。

まあ、どうせ服でしょ。



やっぱりね。


けっきょくこの服は、そんなにいらなかったの?



えーっと。


この服を見てもなにも思わないとこ見ると、キミもそれほどマメではない。


終了でーす。


明日はお盆。暑さ寒さも彼岸まで。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿