2018年8月23日木曜日

【とび森】お持ち帰りも、オススメです の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2115日目

また、台風が近づいているようですね。東京でも、天気が不安定になっています。クルマを運転していたのですが、突如としてめっちゃくちゃに雨が降ってきたと思ったら、ほんの数分でカラッと晴れたり。めんどくさい季節だねえ。

さて。

コーヒー飲んで、今日も終わり……って、さすがにそれは早すぎ。


カウンターでは、マイブラザー・ケントが一休み中。

ケント、休みなさすぎでしょ。

彼は、いったいいつまで新人あつかいなのか。お願いだから、次回作ではもうすこし扱いをよくしてやってほしい。


やることもないので、アルバイトでもしちゃうかな。


最初のお客さんはジュリー。



よっしゃ。



ふたり目は、ハムジ。



オッケー。



3人目はマール。



合格です。



最後のお客さんは、前村長のコトブキ。




パーフェクトですね。



今日は、知ってる人ばかりだったからね。うまく淹れられてあたりまえ。


そして、ぼくもお持ち帰りで一杯。


今夜は、このあたりでいただこうかな。

月見酒ならぬ、月見コーヒー。おいしいよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿