2018年8月24日金曜日

【ポケ森】キャンプにピッタリ、デニムライフ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 276日目

このところ、複数のチャレンジが発生して、お忙しいカンジのポケ森ライフ。スマホがあればいつでもどこでもできるから、空き時間にけっこうやっちゃうね。お金かけずに、時間たっぷりかけて遊ぼうっと。

4色のヒャクニチソウ、キレイに咲きました。

ぜんぶ収穫して、また植える。

ガーデンイベントクリアまで、あとすこし。


デニムワンピース、つくってみます。


今後のアップデート情報。もちものの上限が増えるみたい。手持ちのアイテム所持数も、増やしてほしいなあ。


できた。

着てみた。ワンピースだから女の子用なんだけど、そんなにヘンじゃない。

ペアルックのフレンズ見つけちゃった。なんか、付き合ってるみたい?


こんどは、デニムなラグをつくるよ。


おっ

ホソアカクワガタ、ゲット! レアムシだあああ。


できた。

イベントクリアまで、もうすこし。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿