2018年8月16日木曜日

【とび森】タイムカプセル、掘ったり埋めたり の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2108日目

鬼怒川から帰ってきました。行き帰りは観光バスだったんだけど、高速道路に渋滞もなく帰りはとってもスムーズに帰ってくることができました。Uターンラッシュとかに巻き込まれなくてよかった。ふるさとへの帰省でクルマを運転したお父さん、お疲れさまでした。

さて、今夜はテントから。


中にいたのは、ワシのギンカク。こう見えて、体育会系のオイラ系。





はい、いつものオイラ系でした。


オーラ?

ルビーか。

べつにいいけど。


みんな、この鉱石なにに使ってんだろ?


おもしろ……イベント?

はあ。


ラジャ。


よしっと。

はいよ。


ついでに、オリビアのタイムカプセルも掘り出しておこうかな。

オリビアに渡しにいこう。




せっかく埋めた品物なのに、みんなカンタンにくれちゃうんだよな。


コーヒー飲みにいくか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿