2018年8月19日日曜日

【ポケ森】読書に釣りにガーデンに の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 271日目

このところ、極端に運動不足を感じます。仕事柄、あまり出歩かなくなったことに加えて、この暑さですからね。このままじゃ、ちょっと問題だよなあ。朝か夜の涼しいうちに、散歩でもしてみようかな。

まあ、今日はそんなに暑くないけど。

いうほどチョコ味ってオトナか? ちなみにぼくは、バニラかストロベリー。


イベントチャレンジのお題が、「ガーデンで交配してみよう」だって。

さっそく自分のガーデンに行って、交配を試してみようと思ったけどだめだった。花の種類のせいかな?

ハニワくんから購入した、あかいヒャクニチソウのタネをまいてみました。早く育て。


そして釣り。

測定、お願いしま。

とりあえず、どうのサカナトロフィーが確定。センキュうおっまさ。


ハニカムなとしょかん、MAXまでレベル上げするぜ。

あいかわらず、とくにレベル3と4との違いがわからん。


キター! ついにレベル5でMAX。屋上に読書スペースのある、シャレたデザインだ。

オッケ。


できあがるまで、まる二日。楽しみだなあ。


以上

0 件のコメント:

コメントを投稿