2018年8月26日日曜日

【とび森】これで見納め、花火大会2018 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2118日目

毎年、真夏のこの季節になると放送される、日テレ系列「24時間テレビ 愛は地球を救う」。純粋なチャリティー番組としては、いろいろと問題のある内容だとは思いますが、とりあえず「感動」にウエイトを置いた24時間ぶっとおしバラエティーとシンプルに考えれば、まあ悪くはないのではないでしょうか。ぼくはとくに興味ないんで、観てないんですけど。昔は、長編の手塚アニメとかやってましたよね(マリンエクスプレスとか)。ああいうの復活してくれないかな。タレントのマラソンはもういいから。

さて、今日は今年最後の花火大会。

この光景も、とりあえず見納め。




これ、花火大会中につけてんの、自分だけなんだよな。みんなにも配ってほしい。


はい。



じゃあ、ひとつ。


あ、いちおう当たった。


うん、今年はもういいや。


いい花火だ。






みなさん、盛り上がっております。




ちなみにこれ、G賞のウルトラコープ。

潜望鏡部分が伸縮するギミックあり。でもこれ、どうして「ウルトラスコープ」じゃないんだろ?


コーヒーをテイクアウトして

花火観ながら一杯。

はい、今年も堪能しました。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿