2018年8月22日水曜日

【ポケ森】おじさんおばさん、キャンプにハマる の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 274日目

セブンイレブンに、ドリップコーヒーマシンがあるじゃないですか。あれってホットもアイスも飲めるけど、アイスのカップを置いてホットのボタンを押したらどうなると思う? 今日、やってみました。ていうか、うっかりやっちまいました。まず、アイスとホットではコーヒーの濃さがぜんぜんちがう。アメリカンなうっすいアイスコーヒーになります。あと、氷があっという間にとけちゃう。抽出の温度も、ホットのほうが高いんだね。もちろん、ちゃんとおいしくいただきました。いや、おいしくはなかったけど。

新顔のおばさんキャラに出会いました。名前は、サルのモンこ。

どことなく、泉ピン子をほうふつとさせる顔立ち。渡る世間はサルばかり。


新顔さんのお願いを聞くと、ハートがバンバン獲得できます。キャンパーレベルが58に!


ミニハニワがいいカンジに集まってきたので、「デニムキャップ」と「デニムカチューシャ」をつくります。

ケイトさん、しくよろー。


ロックン・ローズの復刻アイテムだって。カッコいいな、これ。


おっ、もうできた?

イベントチャレンジクリア。まだまだミニハニワ集めなきゃ。


デニムキャップをかぶってみた。つばを後ろにしてるのがいい。


こんどは、おじさんに出会う。

ウサギのモサキチだって。幅広い年齢層に愛されているキャンプ場です。


交配で、あおいヒャクニチソウのタネが手に入りました。レア!


このふたり、どんな本読んでんだろ。表情が気になる。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿