2018年8月4日土曜日

【ポケ森】夏はやっぱり、浴衣でキマリ! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 256日目

このところ、夏祭りや花火大会が目白押しだからか、浴衣姿の人をよく目にしますね。ふだんの生活でほとんどすることのない和装も、浴衣なら気軽に着られるし、なんだか居住まいもピシッとなりそうな感じがしますよね。いいですよ、浴衣。

さて、今日もガーデンがんばるか。


ホタルホタルと。ガッツリつかまえましたでぇ。



「おまつりのげた」と「あおいきんぎょのゆかた」をゲット。おお、男のぼくでも着られそうなのがもらえたぞ。



フレンドのキャンプ場を、いいねしに回りました。どのキャンプ場も、個性的です。浴衣もよく似合ってる!


さて、ぼくも浴衣を着てみることに。いい柄です。


ケントお休み中。

ケントは、夏休みももらえないんだろうか。フビンな弟だ。


ぼくも寝てみよう。あー、気持ちいいわ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿