2018年8月6日月曜日

【とび森】ぼく、迷ったら買う派。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2098日目

3DSソフト『メイド イン ワリオ ゴージャス』を買いました。これまでに、さまざまな機種でリリースされてきたシリーズの最新作です。一本がほんの数秒で終わるミニゲームが、今回は300本。とにかくたくさん入っております。ワリオをはじめとしたキャラクターたちにはじめてボイスが付くなど、ストーリーモードもがんばっていますが、通してプレイした印象は、ややブナン(あ、新キャラのママンはグッド)。このシリーズだと、『さわる』(DS)と『おどる』(Wii)がホントいいデキだったからなあ。つぎはSwitchで、究極のワリオを出してほしいな。

『すごいめいが』?

7056ベル!? 高っかいなあ。でもいいや、買う。


ところで、すごいめいがってどんなんだっけ。 

あ、これか。えーっと、これはもしかしてニセモノ?


ですよね。

あ、もういいっす。


テントが来てたので、ごあいさつ。


中にいたのは、トラのチョモラン。ほぼ、見た目どおりのおじさんです。



おじさんキャラは、正直もう、ちょっとね。



うん。

中古で600は、それほどオトクでもない気がするが。まあいいや、買う買う。


そんなに処分したかった?

これが、1ごうから買ったロッカー。

これ、いっぱい並べたら学校の運動部の部室が再現できるね。


んー、黄色かな。


ん?


あ、『すごいめいが』のニセモノは捨てちゃいました。ジュリーめ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿