2018年8月7日火曜日

【とび森】釣れますか? 釣れません。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2099日目

雨のせいで、グッと気温の下がった今日。とってもすごしやすくていいカンジでした。できれば、このままの暑さで一週間を乗り切りたいところなんだけど、どうかね。だめかね。

また来てるキャンプちゃん。ごあいさつしとこうか。


中にいたのは、クマのレイチェル。彼女、この村に何回か来たことあるな。

ヤッホッホ。


朝は、とっとと起きたほうがいいよ。


このカサ?

いや、いいっす。

ていうか、キャンプに来たのか商品仕入れに来たのかどっちだ?


いなりギャラリーも来てた。夜店もやって画商もやって、大変だなつねきち。


今回のホンモノは『たぐいまれなるめいが』。いわゆる、ゴッホのひまわり。

買いませんがね。


なに?

いやー、ちょっとムリっす。

ていうか、アロワナってこの村で釣れたっけ。


コーヒー飲んで終了。

今日は、ホットでもいいな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿