2018年8月1日水曜日

【とび森】今日は、新顔のアイツのバースデー! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2093日目

このところ、また出てきた日本大学アメフト部悪質タックル問題。関東学生連盟は、事件の解明を進めていた第三者委員会による報告を踏まえ、日大アメフト部の秋季リーグ復帰を認めないと発表しました。理由はカンタンで、日大の上層部に事態を改善しようとする意思が1ミリも感じられず、関係者が死ぬほど怒ってるからです。試合ができない日大の選手たちは、本当にくやしいのひと言でしょうが、ぼくが思うに、いまでもこの組織におとなしく所属しているあなたたちもふつうに同罪です。日大は、世間に許される方法をマジに考えたほうがいいと思う。とりあえずアメフト部員と言わず、体育会全員で部活辞めてみたら? それくらいしないとあの理事長、もうどうにもならないよ。

さて。

 えっ


あのー、この状態なのに、どうやって遊んだの?


逆に聞きたい。足の裏が弱くない人がいるのか。


あ、足の裏が弱い人。

あのさ、キミ、ほんの3日まえにもおんなじこと言ってたよね。やめなってそういうの。


ひょっとして、ガチのマジでホントに出ていきたいと思ってる?



ロマンシング村のポッツさん、できたらこんどコメントください。


おっと、今日は1ごうの誕生日だった。ぜんぜん忘れてた。


ありゃ、デパート閉まってる。プレゼントどうしよう。

えーっと。あ、これでいいや。予備のラッピングペーパーがあってよかった。


1ごうの家にやってきました。


あるよ〜

どうぞ。

あれ、イマイチだった? この季節には、冷蔵庫が便利だと思ったんだけど。


うん。


いっしょにお呼ばれしていたのはヒャクパー。1ごうはまだ引っ越してきたばかりだから、だれと仲がいいかわからなかったけど。


だれかの誕生日は、毎日ココロの中で祝おう。やさしいキモチになれますよ。


そんなこんなで

うん。

うん、じゃあね。


終わりでーす。


以上。

2 件のコメント:

  1. ロマンシング村ポッツ村長2018年8月2日 0:08

    どうも、はじめまして。
    毎日更新お疲れ様です。毎日楽しく読ませてもらってます。
    数カ月前に、とび森を始めて、ネットでとび森のことを検索していたら、こちらのブログにたどり着きました。
    もう少しで、プレイ日記も2100日目になりますね。
    とび森発売から毎日続けていらっしゃるようで、本当にすごいと思います。
    これからも更新頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. ロマンシング村のポッツ村長、コメントくれてありがとサンクス。

      まだ、とび森ははじめたばかりなんですね。いまはどんなどうぶつたちが住んでいて、どんな建物が建っていますか? またこんど、ロマンシング村のことも聞かせてください。

      こうしてみなさんにコメントをもらえると、ブログをつづけるゲンキが出てきます。これからもよろしく!

      削除