2018年8月31日金曜日

【ポケ森】マスターがキター(すでにいたけど)! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 283日目

今週は、ほとんどクルマで終日移動だったんだけど、その目的地がぜんぶ千葉県(+茨城県)。千葉の地理にも、少しずつ慣れてきました。でも、遠いから基本的に高速道路になるんだよね。地味に、神経をすりへらしていると思います。土日は、しっかり休もう。

「みんなでカブトムシキャンペーン」? なんじゃそれ。

300万引き捕獲を達成って、そんなのあったっけ。

あ、むかしのお知らせをよく見るとあったわ。ぼくも、この期間中に何匹かカブトムシをとったから、貢献はしていると思う。リーフチケット50枚はうれしいなあ。


さて、またまたガーデンイベントが開催。こんどは「秋の香りのぶどう喫茶」。もう秋なのか。って、主催者はカフェのマスター?


そりゃどうも。

知ってます。

ぶどうのハチねえ。いろいろめずらしいムシがいるもんだ。

やりますよ。どうせ、やるしか選択肢はないし。



まずは、タネまきから。


さっそく、SPのほうのタネが咲きました。ぶどうのハチも来てるね。

初ゲット完了!

マスターがごほうびにくれたのは、ぶどうなべれーぼう。サンキュ。


あれ? マスターがいない。どこ行った?


と思ったら、こっちのカフェワゴンにいた。

ガーデンイベント中でも、カフェワゴンがあればちゃんとコーヒーも淹れてくれる律儀なマスター。おいしいです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿