2018年8月3日金曜日

【とび森】ヒミツの袋の中身はなあに? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2095日目

この夏、もう何回書いたかわかんないけど、まだまだ暑いね。なんでも、名古屋で40度を超えたとか。で、気になるのは、この暑さがいったいいつまでなのかということ。気象庁によると、暑さのピークは8月上旬で、9月上旬まではつづく見込みなんだって。えー、これからまだまだ暑いやーん。いますぐぶっ倒れて、一ヶ月ほど入院したい気分。

さて、ジョニーからカナダみやげが届きました。この、カベにかかっているドリームキャッチャーです。そういえば、大昔に流行ったような。


巾着の落としものだ。

落とし主を探してやるか、しょうがない。



なに?

はあ。

あ、これ? べつにいいけど。



なにこれ。うーん、まあいいけど。


落としものは、ハムジのでした。そうだと思った。

へその緒?


あんまり、へその緒なんか持ち歩かないほうがいいよ。

ライチ食べちゃお。


今日も来ているいなりギャラリー。そろそろ、夜店の季節じゃない?

今回のホンモノは『にぎやかなめいが』。そんなに名画っぽくない作品なんだけどねえ。


デパートで、おきはなびを発見。

ま、買っとくか。いつかやろう。


まだまだ夜も暑いので、カフェに避難です。


それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿