2018年8月4日土曜日

【とび森】花火大会は、晴天にかぎるね の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2096日目

千葉県の手賀沼に、花火大会を見にいってきました。ちょうどいいかんじのところに席が獲れたので、3カ所ある打ち上げ場所すべてを見ることができました。打ち上げのすぐそばだったので、このまえの隅田川とくらべても迫力は段違い。さらに、打ち上げ花火に加えて水上で炸裂する花火もあるなど、飽きさせない演出も魅力でした。ちょっと遠かったけど、また来年も行きたいな。

さて。

そんなわけで、キャララ村に行けたのは夜遅くなってからちょっとだけ。


このいい天気、とうぶんキープ?


は?

ぼくが橋の上に立ってるからとか、そういうことじゃなくて?


今日はもう、カフェでシメだな。

カウンターにいたのは、このまえやって来た新参者の1ごう。


この店でコーヒーで遊ぶと、マスターに怒られるぞ。



キリッ


砂糖2コって、そこそこ甘いよね。ぼくも、コーヒーください。


じゃあ、2コで。


疲れたカラダに、しみる味。


明日の夜は、キャララ村でも花火大会。見逃すな!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿