2018年8月30日木曜日

【とび森】こだわり、大事にしてますか? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2122日目

今日、クルマで立ち寄った千葉県幕張のドライブインで昼食。フードコートに「醤油ラーメン」というのがあったので、注文してみました(富津名物らしい)。で、出てきたのがスープが真っ黒の、まさに「醤油」ラーメン。味のほうも、見た目どおりの醤油味。ホント、塩っぱいのよ。ま、スープ以外は完食しましたけどね。おなか空いてたし。

はい。

うーん、やめといたほうがいいと思うよ。

マールにかぎらず、みんなけっこう長いこと住んでくれてるんだけどね。


オリビアと1ごうという、めずらしい組み合わせです。ちょっと立ち聞き。








ちなみに、ぼくも腹筋にはまるっきり興味ありません。


またマールだ。うーん、ファンタジーとか?

なるほど。で、オススメの本は?

ファンタジーちゃうやん。


コーヒー飲むか。

ジュリーがいた。いい曲だよね。




つーか、この店でコーヒー以外出てこないの知ってるだろ。

じゃ、キリマンで。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿