2018年8月27日月曜日

【ポケ森】夏の夕暮れのお面屋さん の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 279日目

朝、なにか違和感を感じて目覚めたぼく。気がつくと、カラダじゅう蚊に刺されていたんです。例年にない暑さのせいか、この夏はまったくと言っていいほど蚊に遭遇しなかったので、うっかりしていました(べつに、網戸全開で寝ていたとかじゃないんだけど)。あー、もうかゆい。そして、なんかくやしい。

今日も来ているいなりギャラ……じゃなくて、つねきちのお面屋さん。

いや、できれば売ってほしいんですけど。ムリなの?


ガーデンイベントで、ヒャクニチソウの花がいっぱい手に入ったので、なにかアイテムと交換してもらいましょう。

レインボーなじてんしゃと交換。サンキューハッニ。


きもだめしイベント、やってみたいよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿