2018年8月13日月曜日

【とび森】ヒャクパーの突撃おたく訪問! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2105日目

今日はとくに出かけるでもなく、家の中にいたのですが、冷房をちょっと止めて窓を開けたとたん、猛烈な雨が横殴りに降ってきて、窓際がビショビショになってしまいました。ほんの一瞬のことだったんですけどね。まるで、南国のスコールのようでした。やっぱり、日本が亜熱帯化してる?

そうですか。


ぜんぶ? つぎもそこにいるとはかぎらないと思うけど。


ねこねこ村のさらちさん、こんどガーデニングの話を聞かせてください。


うん。

そのうち、どうなるの?


んー、わりとまんざらじゃない?


なあに? ヒャクパー。

ウチに? いいよ。


いらっさいましー。



はいよ。

どんなニオイだ。


とまあ、ひととおり見て回ると

うん、じゃあね。


ところで、今週末のムシとり大会ですが。

大会に備えて、ちょっと練習しとこうかな。


えいや。あれ?

よし。


だいぶ暗くなってきたな。

よっと。

オニヤンマゲット。でっけえ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿