2018年8月21日火曜日

【ポケ森】イベント多くて、やること多い の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 272日目

ずっと、盆休みだったじゃないですかー。で、今日から会社じゃないですかー。でもー、急に仕事っていわれてもやる気出ないよねー。ねー。だから、今日は一日じゅう、なんかもー眠たかったー。……はあ。

いつの間にかつり大会が終わり、うおまさはだまって去っていってしまいました。そして新しくはじまったのがミニハニワ集め。またか。

今回のテーマは、デニム。まあ、キライじゃない。集めましょうか。


チャレンジ達成のため、ひたすらタネまき→交配→収穫をくり返す。達成までの道のりは、まだまだ遠い。


ミニハニワも、いっぱい集めなきゃ。いそがしいな。

おいしいリンゴをゲット。食べられないのが残念。


とりあえず、ミニハニワが20コ以上たまったので、デニムスリッポンを注文。

できた。


はいた。どうよ。


今日はここまで。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿