2018年8月15日水曜日

【とび森】お盆の夜はしずかにすごそう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2107日目

鬼怒川温泉に、一泊旅行に行ってきました。できれば、日光東照宮にでも足を伸ばしたかったんだけど、周辺の道が混みすぎてるようで、時間が足りずに断念。でも、川や滝のそばを散歩して、涼しいひとときを楽しむことができました。ホント、いいところです。

さて、今日はお盆の日。

ホッホ。


浴衣しずえがお出迎え。かわいいのお。


なすびのうしをもらいました。



ゆっくり休みまーす。


お盆になると毎年、しずえがなすびのうしかきゅうりのうまをくれますね。これまでに、いくつくらいもらったかな。



ちょーヤバ〜い、ってカンジ。


気がつけば夜。


今夜は、静かにすごしましょう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿